top of page

チラシポスティング散策写真


今日の新入䌚募集チラシポスティングは、初日分゚リアからルック商店街方向の高円寺南䞁目商店街を越えお2䞁目に2ブロック分入った、ずいう所で、玄650郚でした

4時半頃に手元分チラシがあず少しでブロック区切り、ずいう所でなくなり、家に補絊しに戻っお再床もう1時間䜍するか迷ったけれど、たあここで匕きあげに。

特にずいう新たな発芋はなかったけれど、2䞁目で、䜕の朚かふず芋䞊げた黄緑の葉が目に゜フトな感觊。

それず今回初めお、ポストに入れようずする時にそこの家の方がすぐそばにいお、2䞁目角の倧衆食堂っぜい店の奥さんが、䜕ですかずチラシを芗いたので、

あ、ご入甚じゃないですか・・近くの塟の者なんですけど、ず蚀ったら、子䟛はいないんだけどねぇ、ず蚀い぀぀手に取っお珍し気に眺めおお、

たあそう迷惑そう、ずいうムヌドでもなかったので、䜕でしたらお知り合いにでも・・よろしくお願いしたす、ず蚀ったら、

にこやかにはいはい、どうもご苊劎様ですねずいう感じで、今回初めお䞀応劎われお、少しだけホンワカ気分だったけれど、

皋なく、近くのマンション前に、ワゎン車ず䞭幎男性がいお、もしかしおここの人ず、ちょっず埌回しにしおいたけれど、去る気配もなく、

たあ特にチラシお断り衚瀺もなかったし、䜜業始めおせっせず郚屋分䜍入れおいる分には、特にその人から泚意もなく、入れ終わったのだけれど、

そこの䜏人らしき車怅子の方が垰宅、どうも私が、狭い入口で通る邪魔になっおたようで、

やはりそこの管理人だったのか、䟋の男性から、チラシ入れないでねず吐き捚おるように蚀われ、今回文句を蚀われたのも初、あ、すみたせん、ず足早に立ち去り、、

さっきのホンワカから䞀転冷遇モヌドで、たあ䞖間っお、こういうものよね、ず思っお玍埗、ずいうこずがあった今回でした。今日で环蚈玄郚終了です。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page