top of page

チラシポスティング~散策写真<10>


新入会生募集チラシポスティング、引き続き梅里2丁目~成田東の端の方で、4/28(日)は500部、29日(月)は千部やりました!

モッコウ薔薇+パープル花のコントラスト。

正面から、わさわさモッコウ薔薇。

日本の”縮み文化”の美!を思わす精巧なミニチュアっぽい3色花の鉢。

29日、掲示板作業の時折に通る、広い梅里中央公園までやってきて、緑が豊かで、目にいい?気がしたり。

この日もモッコウ薔薇。

綺麗に飾られたファンタジックなお庭。

その脇に、モッコウ薔薇トンネルも。

この日は一応千部持って出て、500部位で終えようか?その時の具合で決めようかと思っていたけれど、また後日この辺りまでテクテク出向いて来るのも結構手間だし、いっそ梅里の西側端までやってしまおう、ということに。

終盤、梅里と隣接する通りのみ、成田東3、4丁目に配って、少し余ったので、いなげや付近に戻ってきて、その東側に少し、で終了。

終了少し前、お家の前にいたご老人に、いつものように声をかけたら、受け取ってくれて、「何?入ってくれってこと?」「ハイ、学習塾で、マンツーマンで教えていますので。もしお孫さんとかいらっしゃったら・・お子さんいらっしゃるでしょうか?」

「もう、社会人なんでね~」「そうなんですか、社会人の方でも英会話とかやっていますので、宜しかったら」「ハイお疲れさんですね~」という感じで、最後の方でおっとりと労われて、少しだけ和み気分になりました。

今で、累計8,500枚終了です!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page