top of page

チラシポスティング~散策写真<11>


新入会生募集チラシポスティング、一昨日は高円寺南3、4丁目で500部、昨日は梅里1、2丁目で約900部でした!

高円寺南でまたしても、小公園発見。地図では割と大きく名前が出てる、みどりヶ丘児童遊園。

ミニマムサイズ、人っ子一人いなかったけれど、花は割と綺麗に整備されていた。

確か理髪店の前、もう紫陽花?この時期に見かけたのは初めてかも。

昨日は丁度出かけた時からポツポツ雨が降り始め、止む気配なく。。折角だから、せめて梅里2丁目位は、と、傘をさしてやってて、一時期結構本降りっぽくなって、こんな天候でやるのは初。

まあ勿論やりにくいけれど、チラシが濡れないようにしながら出来なくはないか、と思えてきて、せめて500部は、と、ボツボツやってるうちに夕方降りやみ、こうなればいっそ千部!と、梅里1丁目に突入。

今日モッコウ薔薇はほとんど見かけず、その代り、雨上がりもあってか、つつじがいつになく鮮やかに見えたり。

あるお家の前にあった、「レモンスライス」という、朝顔の変わり種?っぽい面白い花。

せっせとやってあと100部弱、という所だったけれど、暗くなってきて終了。最後に青梅街道に出た宵闇の小路で不意に、遠い昔、幼少期1人で通った故郷の近所の小路の感触、が微かに彷彿。

5月末以降の日程を思っても、まあやはり、出来れば1回につき千部はやりたい所。今で9,900枚終了です!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page