top of page

チラシポスティング~散策写真<19>


新入会生募集チラシポスティング、5日(水)は松ノ木3丁目と堀ノ内3丁目で830枚、少し空いて、12日(水)は松ノ木3丁目で1,000枚、13日(木)は高円寺北2丁目で1,000枚でした!

予定が押し押しになって、あと5千枚、ちょっと6月中に終了は厳しそうで、まあ桜の花びらデザインではあるけれど、夏期講習時期前の募集として7月上旬には、、という所。

春は柔らかいイエローのモッコウバラ、だったけれど、やはりこの時期は紫陽花のソフトな色合いを見かける度ほっこり。

5日、ピンク。

紫。

やはり一番よく見かけるし、王道はブルー、か。

お寺の前の看板。立ち止まってしばらく見入ってた人も。

12日の看板。

この日の紫陽花。

ちょっと珍しい花びら白紫陽花。

13日、何だか薄い布のようなピンクの花びらの花。

この日の紫陽花。

今回初見、ふさふさ白紫陽花。

ここだけ何だかアメリカン?なお宅。

美容院前のムーミンキャラ、アジア系観光客らしき人達が写真を撮っていた。

家の前にいた少女。

いつぞや見かけた、人口デザイン的アートな花、また遭遇。

何だか夏~、という公園の木陰の雰囲気。

今で25,000枚終了。予定が押し押しになって、あと5千枚、ちょっと6月中に終了は厳しそうで、まあ桜の花びらデザインではあるけれど、夏期講習時期前の募集として7月上旬には、、という所です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page