top of page

チラシポスティング~散策写真<5>


新入会生募集チラシポスティング一昨日は、高円寺南3丁目をJR側に向かって桃園川緑道辺りまで、頑張って千部、そして昨日は阿佐谷南1丁目の杉六小辺り500部終えました!

一昨日は、薄手セーター+ジャケットで出たけれど結構暑く、、半分終えて休憩がてら戻った時に、長袖Tシャツだけに変更。これはやはり、夏場に向けて暑い中での作業になったら厳しそうだと改めて。。

コンクリートにポツンと1輪のオレンジ。

先日の小マーガレット群に似てるけど中心の色が違う版。

割と最近できた、近隣の棟、このカラフル色パターンだけ見るとサンフランシスコのような。

小マーガレット?+イエローコンビもなかなか。

桃園川緑道の、マイルドなイエロー花。

昨日阿佐谷で、また新発見!の、阿佐谷にしはら公園。そこそこの広さ。

やはり平均して、今の所1時間170部って所。空いている時1日集中的に頑張って2千部とかできたら、とは思うけど、どうでしょう。。累計で4千部終了です!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page