top of page

チラシポスティング~散策写真<12>


新入会生募集チラシポスティング、昨日は阿佐谷2丁目界隈で約1,100枚でした!

裏門から馬橋稲荷神社、ここでちょっとブレイク。結構前、地域の音楽イベントに来て以来で、随分久方。ここはまあ、ここら辺ではメジャーな聖地、という威厳ムード、参拝客もちらほら。

お守りなどの売り場から、お客さんの、普段の穢れた心が清められますね~などと、神社の人と話してるのが聞こえたり。

お参りの作法の表示板があって、一応その通りに、賽銭を入れてからお参り。

やや強面の狛犬。

正門方向。

ちょっと箱庭ワールドのような、木々と滝、を思わす手水舎。

裏門近くの手水舎、一見普通に地味な、だけど、近付くと、右手の龍の口から水が出始め!オートメーションにちょっと驚き。

作業に戻り、しばらくして今度は正門側にやってきた。

某お宅の、何ともアートな玄関。

またしばらくして、馬橋神社に脇の入口から入ってトイレブレイクしたり、

この日計4回程境内を通り、最後は午後7時頃作業終了時、暗がりにな

ってて、どうも地図を見ても戻る道が??になってた時にまたここに行きつき、夜の神社、というのも怪しげムードだったけれど、

お陰で正門から出て無事帰還。

今で11,000枚終了です!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page