top of page

チラシポスティング~散策写真<15>


新入会生募集チラシポスティング16日(木)は高円寺南4丁目、そしてその隣接地域だと高円寺北2丁目だけれど、ラクスルの地図での教室中心の円での至近距離順で、高円寺北3丁目のJR線付近1,000部でした!

高円寺中央公園近くの、花の種類が豊富そうな花屋さん。

やはりくつろぎモードの中央公園。

コンパクトな、「すぎなみ公園育て組」、とあった公園。

モッコウ薔薇は見かけなくなって、その代り、折に華やかな赤いバラ。

小5~高3までいた卒業生Aちゃんが、大学生時代一時期バイトしてたというケーキ屋さん。Aちゃんもこの春めでたく就職。バイト中には結局来店機会なかったけれど、この店だったのか、と。

再び、赤いバラ。

この日最後の1枚を配ったお宅前にいた、近付いても全く動じず、ずっと私を珍し気に眺め、見送ってくれる感じだったネコ。

高円寺北付近での駐輪場を何とか探したいけれど、高架下に見かけた、確か2時間まで無料でその後1日100円、の所にしようか・・と。

この日で16,000枚終了です!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page