top of page

チラシポスティング~散策写真<18>


新入会生募集チラシポスティング3日(月)は、梅里1丁目に1,000枚、これで梅里エリアは1,2丁目共終了です!

先週はポスティングお休み、少し合間が空いてやや億劫気分だったけれど、曇り~晴れ天気でもそう暑気はなく、帽子を忘れて出てしまったものの、まあ過ごしやすい陽気。

梅里エリアの後半特に緑も多く、爽やかな散歩気分も少し。

今更だけど赤もあったのだった、紫陽花。

スタンダード紫陽花。

梅里公園の何となく似合いな、オブジェ+傍らの木。

梅里公園、南側から。

春先、掲示板作業の時、桜が咲いてて、何だか京都っぽい、と思ったお寺沿いの道。やはり今の時期でも「そうだ、京都行こう」っていう感じ。

本堂まで遠そうで、立ち寄らなかったけれど、その界隈の真盛寺。

梅里と堀ノ内との境辺りでの、ソフトなブルーな色彩の紫陽花。

ピンクのも可愛らしい。

今で計22,170枚終了です!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page