top of page

チラシポスティング~散策写真<21>・新入会生


新入会生募集チラシポスティング、6/25(火)、1日(月)共高円寺北2、3丁目にそれぞれ1,000部でした!

梅雨の合間&時間のある時にボツボツという感じ、高円寺北の早稲田通り寄りの方は集合住宅折々で、やりだせばいつになく割とサクサクと進む方。

25日はデジカメを持って行き忘れ、初めて最近諸事情で入手のスマホで撮って、PCに取り込み。

何だか渋い!アート作品のような郵便受け。

コンクリート塀の上にちょこんと座っていた天使。

2日は途中からパラパラ小雨、まあそう大降りにはならなかったので、傘をさしたりたたんだりしつつ続行。

細かい色とりどりの花びらが混じった一群。

環七沿いにひっそりとあったミニ稲荷神社。賽銭箱はなかったけれど、手を合わせてお参り。

もう紫陽花も、枯れてきつつあるのが多いけれど、これはまだ現役、という淡いブルー群。

こじんまり、ちょっとしたフラワー作品、という感じ。

これで28,000枚終了、やっと終わりが見えてきました!

そして、やっとこの地道なポスティングが初めて報われて(^^)、先日、4月頃チラシを目にして下さっていた、割と近隣の、区立中3生男子Y君のお母さんからクラブも終わったのでこれから勉強に力を入れたい、とのことで、お問合せ~面談で、今月から英語で入会。

夏期講習も5科目頑張る!ということでお申込み、今日から英語授業開始しました。

まずは1、2年基礎固め、読解練習も短めのものからで、コツコツ前進をサポートしていければ、と思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page