top of page

チラシポスティング~散策写真<7>


昨日の新入会生募集チラシポスティングは、高円寺南2,3丁目の桃園川緑道の北側約千部でした!

昨日は半袖Tシャツ+夏物ジーンズでOKな暑さ。でも同じ千部でも、一昨日の阿佐谷より碁盤目状の道で特に迷う?所もなく、やや短時間、まあ1時間で200部位のペース。

これまた新発見、高南小公園、中央にポツンと白い花の木が。

チラシがNGな時は、チラシお断り!、チラシ入れないでください、チラシ入れるな などが定例だけど、こう書かれていると、まあ何だか和やかな印象、というか。。

某マンション郵便受けコーナーの上で、小人3人が出迎え。

ちょっと目を引かれた焼鳥屋の看板。

一瞬、ネモフィラ?と思った道端の青い花。

この日も見かけた、癒しのイエローモッコウ薔薇。

何とか今月中に1万部いければ、とは思うけれど、今日明日はお休みで、授業準備、衣替え、雑用、他の溜まってる仕事を片付ける予定。昨日で累計6千部終了です!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page